今日は主人を入れて

私の友達ロイヤとティム

4人でランチ

この面子で集まるのは
8年ぶり


ロスアンゼルスの南に位置する

Long Beach のレストランでランチ


久しぶりの乾杯〜

ドキドキ音譜



ロイヤは長いシングルマザーだったのですが

娘さんたち最近結婚し

今はロイヤ

彼氏募集中〜

照れチョキ


ティムはゲイ

2、3年前に長年一緒のいたパートナーと

お別れし

今は仕事、旅行と自分自身のことに

フォーカスし充実した毎日を

送っていると。。


ティムに私の付き会い始めた人を

必ず紹介してたんですが


7割は

「あいつはやめとけー」


という厳しいお言葉をいただきまして

爆笑爆笑



しかし


主人を紹介した時


「この男だったらJoyce のことは任せられる!」


まるで父親目線〜

ゲラゲラ



握手した時の握力と目を見て話すところが

よかったらしいとか

グッ




でっかいバーガー🍔食べながら

積もる話しがノンストップ〜


友達ってやっぱいいですよね。


20年の付き合い

長いような短いような


よく考えてみると

20年前に生まれた子供が大学生になる

ってくらいの年月

ゲッ❗️


今も

この2人と友達でいられるのは


なんと言っても


誠実さ


上っ面だけの付き合いをしない

ところ

なんだろうなぁ。



お互い

お互いの秘密やいろんなこと

知ってるもんなぁ〜

グラサングラサン


ふふふ


友は大事にしたいもんだね〜と

しみじみ思う私。



みんな年はとっても

中見が変わらず

元気。

いいことだ。

スターラブ



ランチを終えて

家に着く手前。



うちのコミュニティに

週末だけ来ている2頭の馬。



茶色の馬は最近保護された馬らしい。

のどかな光景。



とにかく

今日は忙しくも

楽しい時間を過ごせたことに感謝🩷


特に今日は時間が経つのはほんとに

早いなぁと感じました1日。


それにしても

1月、2月、3月ってすごいスピードで

過ぎましたよねー

ポーン




Joyce ラブラブ