お義父母さん宅
 
お泊まりして翌日の朝食
 
 

 

ワッフル🧇



 

 外がカリカリ

出来上がり〜




あらっ?


もうすでに誰かがつまみ食い

爆笑

 

みんなたっぷりドロ〜っとシロップをかけて

食べるんですけど

 びっくり


甘いものが苦手。

えーん

 

普段の私の朝食はと言いますと

 

ご飯に納豆

または

ヨーグルトにプロテインパウダー

 

という

簡単で体にいいもの。

 

 

朝食にあと

 

家に帰る用意をしてたら

 

お義父さん

お義母さん

 

 

もう行っちゃうのー

 

声が寂しそう。

ショボーン

 

年をとると

身体も頭も衰えていく不安もあって

やっぱり寂しさ度が増すのでしょう。

 

 

 

そんな2人の心の支えが

このジンジャー君

 

ジンジャー君

頼むよー

 

 

ジンジャー君が時々

犬神家をやってくれるのですが

 

 

今日はやらないので

 

爆笑爆笑

 

 

 

 

以前やってくれた

犬神家ポーズ〜

ゲラゲラ

 

 

 拍手拍手拍手



午後からは

主人と

小雨の中

愛馬との散歩のため

乗馬クラブへ

 

 最近の雨のおかげ?で緑が濃くなってますね〜


こうやって夫婦で

健康で一緒の時間を楽しめる事に

感謝。

 

 散歩しながら

考えてた事。



人間は

不安や心配を抱えて生きているもの。

でも

そればっかりにフォーカスして

楽しくポジティブに生きることを

忘れてはいけないなぁーと

 

最近の

お義父母さんをみていて

こう

思う今日頃ごろの私です。

 


 老後の生活への心構え、健康維持などなど

いろいろと考えさせられた週末でした。



さて散歩の後


家に帰れば

 

ブリ右衛門とトロ次郎

 

癒されます〜

ドキドキラブラブ

 

 

Joyce 音譜