朝☀️から
 
乗馬クラブで
愛馬たちと運動。
ラブ
 
 
主人は
膝の手術後の
リハビリ乗馬が続きます。
 
少しずつですが
リズムを取り戻しているようです。
 

 

 

駈歩が数秒できました。

 

 

今日はお互い

ビデオの撮りあい。

 

 


あー😩

まだまだだ〜


ロクちゃん

ゴメンねー

ママ頑張るからねー💪



家に帰ってテレビの大きなスクリーンで

見ながら復習する私たち夫婦。

 

 

ちょうど乗り終えた頃

 

お義父母さんから

連絡があり

 

今日泊まりに来ない〜

お誘い。

 

 

きっと寂しんだろうなぁー

笑い泣き

 

 

急いで

用意して

 

お義父母さん宅へ

1時間半のドライブ。

 

 

せっかくだから

私が夕食担当。

 

ハンバーグステーキ

デミグラスソース。

 

なんだかおしゃれじゃないのよー

ゲラゲラ

 

主人の弟家族も招いて

夕食。

 

 

肝心な夕食の写真を撮るのを忘れてしまったー

びっくりびっくり

 

とりあえず

半分なくなったしまったサラダ🥗

爆笑

 

みんながお腹いっぱいになった頃

 

なぜがお義母さん突然

 

お義父さんの家系図と歴史

タイプライターで記録させてる

何十枚もあるものを

読み始めた。

 ガーンガーン


最初の5分くらいはみんな興味深く

聞いていたのですが。。

 


そのうちみんな

これはお義母さんがだらだら

よみ続けるパターンだと察して

 

みんなソワソワ。

爆笑爆笑

 


 

そう

 

お義父さん

お義母さん

 

2人して空気読めない星人

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

主人

私に耳打ち

 

「やってらんねぇ〜

ばっくれようーぜ」

 

と片付けるふりして

キッチンに避難

爆笑爆笑爆笑

 

 

結果

ダラダラと1時間

お義父さんの先祖からの歴史ノートを

読み続けたお義母さん。



地獄よね〜

炎ドクロ

 

勘弁してほしいわ〜。

チュー

 

 

私たち夫婦

キッチンから直に寝室に避難。

 

そして爆睡。

 


こんな

 

日曜日の終わり。

 

 

明日に続く。

 

 

Joyce グラサン