今回もですが
主人の皮膚ガン
 
 
今まで
人差し指
お腹
からの皮膚ガンの除去
 
 
そして今回は
 
頭〜
ガーンガーン
 
 
私に言われて
ここ5年くらい前から
ちゃんと日焼け止めを
つけるようになったのですが。。
 
 
昔から時間をかけて広がっている
皮膚ガンは予防のしようがないですね。
 
 
 
朝7時に皮膚科へ

 

待合室で待つ私

 

 

皮膚ガンは

まるで魚🐟の薄造りのように

皮膚を少しずつ

何層かに薄く切っていきます。

ポーン

 

 

1回目の1番上の層を薄切りのあと

こんなかんじで主人が戻ってまいりました。

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

そして

しばらくして

また手術室に戻り

2回目。

 

 

 

待っていたら

 

女性の患者さんが

入ってきました。

 

この人。

 

顔に釘付け〜

 

 

 

朝早くから

かなりてんこ盛りのメイク〜

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

あら〜

 

 

舞台化粧ー‼️

 

 

 

あなたのこと

 

 

ブロードウェイっと

呼ばせてー

 

ラッラララ〜〜

 

 


診察のあと

このメイクでどこに行くんだろ〜??


朝早くからの厚化粧に目が釘付けに

なっていると主人が戻ってきまして

 

結果


魚の薄造りは2切れだけ😆で

すみました。

 




半日こんなかんじで

 

 

夜には

ガーゼをとり

患部にワセリンを塗る。

 

 

縫ったところは約2センチ。

皮膚ガンを除去した箇所は

ボコっと凹んでます。

ガーンガーンガーン

 

 眉毛を動かすと

皮膚が突っ張ってるかんじで

痛いそうです。

ガーンガーンガーン


頭には

日焼け止めは塗れませんが

それ以外は日頃から日焼け止めを

つける習慣はつけた方がいいですね。

 

 

どうも主人の家系は

皮膚ガンになりやすいようです。

 

 


 

お義父さんは

 

顔中

皮膚ガンと皮膚ガン予備軍だらけ。

 

なのに

 

「わしは気合いで紫外線をブロックする。」

 

と。。。

えーん

 

 

主人の長男は

 

お母さん(主人の元妻)がドイツ系だから

皮膚ガンにならない。

それにカウボーイは日焼け止めなんて

必要ないさ

 

 

などと。。

 

アホ隔世遺伝

恐るべし

 

 

何度も

日焼け止めを塗れっと

言ってるのに

聞く耳持たないこの2人が

 

 

皮膚ガンだらけになっても

わたしゃ

知らんぞー

ゲラゲラ

 

 

これから

暖かくなって外にいることが

多くなると思うので

日焼け止めを塗って外出しましょう〜。

 

 

Joyce