昨日のときめきバレンタインデー爆笑からの

今日
 
とても暖かい。

乗馬クラブへ
 
 
雨が多くて
放牧ができなかったのも
ありますが
 
ロクちゃん
Round penで大騒ぎ
ゲラゲラ
 
 

鼻息荒く〜

爆笑

 

 

私の前に立ち止まって舌を👅出す。

 


発情期が近づいてるのかな〜

ゲッソリ


10分ほど

気が済むまで暴れたあとは

 

肉食系女子ロクちゃん

むかいにいる雄馬くんたちをじぃー目とガン見

 




角にいる雄馬くんたち🐎馬

 

 

完全にドン引き〜

爆笑

 

弾けてるロクちゃん


春を感じる〜

チューリップクローバー


しばらくは気をつけて

ロクちゃんに乗ります。

爆笑


Joyce ラブチューリップ