これこれ

下矢印下矢印下矢印

自分の誕生日プレゼントとして


黒い馬のホースヘッドラック❗️をゲット❗️


馬友として仲良くしていただいてる

みこさんが以前ご自身のブログに

載せていらっしゃったのをみ



「これ欲しい〜」


ラブラブラブ


みこさんのブログに登場する

かわいい馬グッズは

馬好きにはたまらない〜飛び出すハート


このホースヘッドラックに

鍵類をかけられるように

金具も購入



仕上がりは


ほれっ


こんなかんじ



階段降りたところの壁に



小物をちょっと置いて


うん

いいかんじ

ラブ


家には馬のインテリア



乗馬クラブでは

本物馬〜


私のロクちゃん



ささやかな満足感を感じる私




ラブラブラブラブ





ついでに



なにげに満足そうな顔してる

2歳児の私ゲラゲラゲラゲラ



ほっぺがパンパン

ブルブル〜

びっくりびっくり


まさかおばちゃんになってから

馬主になって

馬を乗りまわすとは夢にも

思わなかった頃みたいな〜



またまたついでに


2歳児の私をAI機能で

表情をつけてみました。


笑えるー



あぁ〜


時が経つのは早いですな。



なので



欲しいものはゲットして

人生を楽しむ❗️




Joyce グラサン