今年もまた
やって来ました〜
私の誕生日🎂


ピチピチギャル(死語)の頃は
毎回の誕生日はうれしいかったのですが
爆笑爆笑


気がついたら
おばちゃんになって
数字が年々加算されていくのは
重い〜
ゲラゲラ


そろそろ
いい加減に私の誕生日を
うっかり忘れてくれてるかなぁ〜と
思っていたら





みんなしっかり覚えとる〜
笑い泣き


ありがたいことなのですが
ドキドキ


ということで

キューバンレストランで
お誕生日のお祝い🥂〜



ケーキの大きさに合ってない

どデカいパチパチキャンドル‼️

爆笑爆笑爆笑



パチパチ火花が

上に勢いよく上がっていく〜


辰年🐉

龍のごとく空へ高く〜




いくつになっても

やっぱり

うれしいわ〜

ハートラブラブ




みんな

ありがとうね〜




みんなで今日は飲むぜぃ〜‼️




Joyce グラサン