このタイトルで


誰が追い出されたかって?
チュー


だいたい
予想がつきますよね
爆笑




私のブログで
お馴染みの



お義父さん
拍手拍手拍手拍手



去年の11月

買い物リスト
家に忘れたまま
コストコへ行き

いらないものを大量に買い


お義母さんに
全部返してこいームカムカハッ
しばらく家の外に出て行ってームカムカ

ブチギレられて
うちに避難。





今回も数ヶ月ぶりに

家を追い出される〜
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



追い出された訳

お義父さん
とっても気持ちが優しいのですが。。

姫(お義母さん)に仕えるお義父さんの
過剰とも言える仕え方


ここのところ
風邪をひいてるお義母さんの
側をとにかく離れない。
びっくり

10分おきくらいに

お茶飲む?
飴いる?
おトイレ行きたい?
お腹へってない?
テレビのチャンネル変える?

これら以外は
お義母さんの横に座って
得意のオチのないお話しを
ダラダラ延々としゃべり続けるお義父さん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなお義父さんが
うざくなったのか


お義母さん
私は静かに本が読みたいのハッ
ひとりになりたいのプンプン
頼むから
しばらく消えてムカムカ

爆笑爆笑爆笑


と言うことで

1時間20分かけて
うちに避難しに来ました〜




お義父さん
孫(主人の長男)とランチ食べに行って後


追い出されてしょんぼりしてる
お義父さんを
癒しの世界へご招待〜

スターキラキラハート



愛馬たちが待つ
乗馬クラブへ
拍手拍手拍手




馬馬














そう〜


優しい癒しのセラピスト

スカイが

お義父さんの相手

ニコニコ


私の愛馬ロクちゃんだと

きっと

跳ねたり仁王立ちして

落ち込んでいるお義父さんに

癒しの代わりに

恐怖を与えそうなので

ロクちゃんは適役ではない。

ゲッソリゲッソリ





主人監督のもとで

お義父さん

スカイに運動させる


運動のあと

お義父さんの

表情が明るくなっていました。


馬の不思議パワー活躍🐎❗️ラブラブラブラブ


皆さん

馬はいいですよ🐴〜



お義父さん

これから

なるべく家から追い出されないように。

ゲラゲラゲラゲラ




優しすぎるお義父さんに

一言

言わせて〜




男は

優しいだけでは物足りない。

強くなくてはいけない。


そして





空気を読む勉強しよう〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


頑張れ

オヤジー‼️



Joyce グラサン