今日は乗れると期待して
乗馬クラブへ
行ったのですが


まだ足場が完全によくなってないので
今日も愛馬とお散歩。



愛しのロクちゃんの馬房に行くと


まったり
横たわっております。
ラブ




またもやチャンス❗️


ロクちゃんの背中に乗る。

爆笑



途中で私を背中に乗せたまま

立ちあがろうとするロクちゃん

ガーンガーン


今思うと

ビビらず

乗っかてたらよかったなぁ〜と



次は頑張って

しがみついてみます〜。

爆笑爆笑



お散歩前に

お顔を濡タオルで拭いてあげると


目がとろ〜んラブラブ



お顔に泥がついているのはイヤですからね〜




ロクちゃん

お顔タオルが大好きなようです。



目を閉じても開けてても

かわいいロクちゃん


親バカですけどなにか〜

みたいな私

ゲラゲラゲラゲラ



大きな体にかわいい仕草をする

馬はやっぱり可愛いですね。🐎🩷




あぁ〜


明日

乗れればいいなぁ。




Joyce グラサン