なんともわかりやすいタイトル
爆笑爆笑

雨がやんで今日は良い天気☀️


愛馬達が待つ乗馬クラブへ




まだアリーナの水捌けが悪く

今日もお散歩ラブ




天気はとってもいいんだけどなぁ〜


乗れるのは今週末かな。



最近のブログで載せた

主人の長男の新築購入。



引っ越しの日に床を剥ぎ取りガーンガーン

新しくフローリングに張り替え

By 母親(主人の元妻)爆笑


上矢印上矢印

間違えのもと

ゲラゲラゲラゲラ



致命的な間違いだらけで

結局

長男1人で最初からやり直してる途中です。


失敗がわかってばっくれた元妻

事実上クビ〜

ゲラゲラゲラゲラ





8割終わってるようです。


でも


実はこれだけではなく〜

びっくりびっくりびっくりびっくり


キッチンのカウンターも

新品のカウンターが気に入らないと

それを外し

新しいカウンターを設置




キッチンカウンターは業者に頼んだのですが

カウンターを取り外す時に

水道をぶっ壊してしまい

笑い泣き笑い泣き



キッチンは引っ越し依頼

使えない状態

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日届いた水道を取りつける

長男

滝汗


まだ時間かかりそうー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フローリングとキッチンカウンターの

取り替え計画を今はやめろととめる主人の

アドバイスを聞かず

強行に実行した長男。


この失敗から

学んで欲しいので



主人あえて長男に手を貸しません。



Tough love よね。


おっと〜

このワードが出たので

ここでワンポイント英語


かんたんに言うと

愛のムチ〜


愛するがゆえ本人のために

あえて厳しく


自分のやったことの責任を

自分で取らせる


じゃないと学ばないからね〜


若い夫婦

毎日ごはんテイクアウト🥡も

飽きるだろうから


うちに2人をよんで


夕食


久々の麻婆豆腐を作ってみましたよー







この2人なんでも食べるから
作りがいがあるんですよね。
ニコニコ


とにかく1日も早く
2人の家の中が落ち着いていきますように。
ラブ


Joyce ラブラブハート