南カリフォルニア
水不足なのはいつもの事ですが


滅多に降らない雨が
振り続けると
鬱陶しいー
笑い泣き笑い泣き

今日の乗馬クラブ

朝から
午後からの雨に備えて
5個アリーナ
全部閉めてる〜
びっくり

主人と張り切って乗ろうと思ったのになぁ
ショボーンショボーン


今のところ
唯一
Round penが開いてるので
みんな順番待ちで各自20分だけ
使用


前の人が終わった〜



私たちの番ですよ〜


主人と愛馬のスカイ



今日は

主人にロクちゃんの運動の相手をしてもらう。



ロクちゃん

主人をなめてるのか

駈歩発進合図をまったく無視

爆笑



30分後

写真では分かりませんが

ポツポツ雨☂️が降ってきました。



最近の天気予報は

かなり正確ですよね。




次の2日とも

雨みたいです。


足場が良くなるまで

またしばらく乗れないね〜。

えーん


愛馬たちとの

まったりお散歩の日が続きそうです。


まぁー

それもいいかな。

ラブ



Joyce飛び出すハート