主人を空港まで迎えにいきます。
デンバーへの出張でしたが

昨日のデンバーの気温
最高気温
摂氏マイナス14℃

最低気温
摂氏マイナス22℃

ヒエェ〜
ポーンポーンポーンポーン

ここ
南カリフォルニア
昼間は摂氏18℃くらい
やしの木太陽

空港から直に
家に帰って
とりあえず
軽くランチニコニコ


主人は疲れているのかなーと
思ったのですが
一緒に乗馬クラブへ


ロクちゃんとスカイ

今日も乗るぜぃ〜❗️



主人は膝の手術後のリハビリ乗馬

今日も歩きと




速歩だけ

本人

4ヶ月乗ってないと

体がガチガチに硬くなってると

言っております。


見てても体の固さがわかります。


笑い泣き


体と筋肉が馬の乗り方を

忘れているみたいだとか。。

びっくり



馬上から失礼します。爆笑爆笑


愛馬ロクちゃんはなぜか

耳を後ろにピーんと伏せることが多い。

爆笑


なんでだろう。。


わからん。。

笑い泣き




さてさて



主人を空港✈️にピックアップする前に

日系スーパーに寄って


今夜の夕食用に

マグロ🍣とはまちを買いまして。。




なんか思いつきで

今日は手巻き寿司〜❗️



ちゃんとした手巻き寿司

食べたことがないのですけど

私の得意の

「感覚的な料理」のノリで


手巻き寿司〜

拍手拍手拍手






とりあえず

プロセッコで乾杯🥂〜



海苔はお寿司用のものを買ったので
パリッとしていて美味しいですね😋





主人

巻きたいものを食べ合わせ関係なく

のせてる〜ガーン





手巻き寿司って

寿司めしと具の量を

自分の好きなように調整できるから

いいですよね。



簡単に作った

なんちゃって手巻き寿司ですが

主人はとても喜んでおります。



今度は具を変えて作ってみようかな。



Joyce ドキドキ