主人
明日
1週間の出張から帰ってきます。

その間

猫のトロ次郎とブリ右衛門が番猫
ラブラブ



午後11時の時点

ニコニコ




目を覆って

爆睡ブリ右衛門

爆笑




トロ次郎

私を腕でガードしながら

こちらも爆睡

ゲラゲラ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝☀️☀️☀️


しっかり寝たな〜顔

ゲラゲラ





昨夜から場所を変えずに

私の足元にいるブリ右衛門



とりあえず


外からの侵入者に備えて

じーーーとドア🚪側に目を光らせる〜

グラサン



2人とも
警備ご苦労様です❗️
爆笑爆笑



Joyce ラブ