大雨で肌寒かった3週間前とうって変わって、
最近はとっても暖かい
ここ南カリフォルニアです。
 
やしの木太陽
 
 
今日は早めに乗馬クラブへ。
 
 
ロクちゃん
 
あらら
 
ゆったりまったり〜ハートのバルーン

 

 

めったに横たわっている姿を見ないので

ここはロクちゃんの背中に乗ってみるチャンス

爆笑

 

 

そ〜っと乗っかってみる

 



これ昔のロクちゃんだったら


ひとの背中で何しとんじゃ

ボケームカムカ


つま先

ガブっ〜て噛まれてるところですが

ロクちゃん大人になってきたのね〜🩷

 

ママはまったくしょうがないなぁ〜

みたいな〜

ラブ

 

 ここ最近

私の背中を噛むこともなくなり

聞き分けも良くなったロクちゃん


もう10歳だから

大人だもんね〜

飛び出すハート


 


さて



起き上がる様子がないので


じゃあ10分したら戻ってくるね〜と言って

照れ



出ようとしたら









よっこらしょ〜

 


ロクちゃん何やってもかわいい🩷



あぁ〜

やだやだ

また親バカだ〜。



今日はRound penで運動だけ。



しばらく

雨でドロドロだったアリーナやRound penを

使えなかったので

運動不足。


脂肪を燃焼し

筋肉をとり戻すわよ〜‼️🐎



Joyce