乗馬の前に

90分のマッサージに行ってきました〜。

最初は
乗馬の後のマッサージを考えていたのですが


術後
長い間運動ができなかったので
なんだか体がガチガチ。

十分ほぐして乗ったほうが
いいかもと思い
最初マッサージ
そして乗馬クラブへ。


タイ式マッサージ
指圧とストレッチの90分

体からこんな音がするの〜?って
くらい
バキバキ〜
びっくり

2cmくらい身長が伸びた気がします。
ゲラゲラゲラゲラ


体中の筋肉がほぐれた〜。
グッド!

そして
愛馬たちが待つ乗馬クラブへ。


スカイ





私からタイガーバームのにお爆笑がするのか

顔を近づけてきた〜。❤️





近すぎ〜びっくり



スカイに乗った後



ロクちゃんに乗る。


去年のコロラドの冬に比べて

ここ南カリフォルニアは温暖な冬のためか

馬たちの冬毛が今年は短いですね。


雨のため足場が悪く

長い間乗れなかったので

念のため


ロクちゃん

耳栓🩷




1月なのに春のような風。



私の体がいい感じに柔らかくなっていたので

リラックスした乗りができましたよ〜。チョキ


定期的にマッサージ行った方がいいのかぁ。。




Joyce グラサン