午後
乗馬クラブへ行きます。

地面は粘土質の土のせいか
水捌けが悪く
あと4-5日はアリーナで乗れそうも
ないです。


なので
今日も愛馬達とお散歩




かわいい私のロクちゃん🩷








私のiPhone12miniで

写真を撮ってた時

気づいたのですが


あまり使ってなかったのに

バッテリーが🪫10%しか残ってない。

びっくり



ここ半年くらい

バッテリーが長持ちしない

iPhoneがかぁ〜と熱くなる

など


もう寿命かなぁ〜と

感じてたので



新年を迎えたことだし


思い切って


iPhone 15Proを購入しました。


12miniのコンパクトな大きさが

好きだったんですけどね。。



大きさがこんな違う。



びっくり



スタンド付きの紫ケース🟣




大事に使っていきまーす。



長持ちしてね〜。

照れ


Joyce グラサン