新年あけましておめでとうございます。

2024

しかし
新年早々
地震や羽田空港の事故など
心が痛みます。
ショボーン

ここ南カリフォルニアもいつ地震が
起きてもおかしくないのです。


1月1日

主人の次女ジェシカが
ルームメイトを見つけたので
引っ越し。


うちに一か月半住んでました。


お義父さんが
ベットのマットレスを買って
トラックでやってきて
引っ越しの手伝いに来てくれました。

お義父さんは
注意散漫
テンパリ
焦空気を読めない男なのですが


もし
夜中に山の中でエンストしたら
夜中だろうが
毛布と食べ物を持って
助けに来てくれる
ほんとにいい人なのです。
ラブラブハート



それにしても
対照的に

ジェシカの母親。
(主人に元妻)


ジェシカが
アル中の彼氏にアパートを追い出されて
母親にちょっとの間住んでいいかと
聞いたら
答えは

NO

ドクロドクロドクロ

キッチンをリフォームしてるからダメだとか

もうキッチンレフォームし初めて
一年経つよねー
爆笑

嘘見え見え

びっくり


相変わらず
ひとでなし
だわ〜
笑い泣き笑い泣き

家なき子になったジェシカに
金銭的な援助もなし
引っ越しの手伝いもなし


(うちから15分くらいのところに
住んでいる元妻)


冷たい親だわ〜
笑い泣き

血なんて水より薄いのね。


まぁー
これから
ジェシカ頑張って欲しいものです。




さて

うちは
おせちとか食べる習慣はないので
いつも通りの食事。


今日は
ラーメンと餃子

まずは

食前酒に
主人が作ってくれたカクテル🍸



ラーメンと餃子に合わなーい

爆笑


でもめちゃ美味しかった。



とりあえず形だけでも

どうにかラーメンと餃子🥟




美味しくいただきました。



今年一年

どうぞ平和は年でありますように。

流れ星



Joyce 星