主人
術後4ヶ月ぶりに愛馬のスカイに
乗ったのですが

驚くほど
基本的な事忘れてる〜
ガーンガーン




まず

乗る前に大事な

蹄のお掃除

いきなり忘れる


びっくり



そして


スニーカーのまま

乗ろうとしちゃった〜

えーん


スカイといったん戻って

乗馬ブーツに履き替えるー

チュー



履き替えて

アリーナに向かって歩いてきたら

もう一度引き返す。

??





ヘルメット装着忘れてる〜



「おぉーいっ」ポーン

って

つっこむ



ヘルメットかぶって

こっちに向かって来てます。。




そしたら

また引き返した〜

びっくり


??




馬の頭格をつけるの忘れて

乗ろうとした男



これをつけ忘れてる

下矢印下矢印下矢印


おぉーいっ

オッサンー

笑い泣き


もうウケねらってボケてるとしか

思えん。



4か月乗らないと

こんなにリズムが崩れるの??

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



かなり

テンパっていたのかも



さてさて



ここ南カリフォルニアは

雨が少ないのですが

ここ2週間くらいかなりの降雨量


アリーナはとても乗れる状態ではないので



お散歩ラブ



主人ゆっくり時間かけて

復帰して欲しいものです。

チョキ


あぁ〜


一年は早いですね。


今年の締めくくり


馬と散歩のあとは

着替えて


古くからある駅に隣接してる

レストランで






主人と乾杯🍻!




してたら


二階建て電車が目の前到着❗️

びっくりびっくり


きゃぁ〜




今年は引っ越しで忙しかった年でした。

おつかれ様〜

ニコニコ



今年一年私のブログを読んでいただき

感謝でいっぱいであります。


そして

いいね👍コメントなもたくさんいただき

たいへんありがとうございます😊


2024は

皆さんにとっても素晴らしい年で

ありますように‼️

ラブラブ流れ星


乾杯🥂‼️



Joyce グラサン