みなさん

楽しいクリスマスを
過ごされましたか〜

飛び出すハート


最近
私達夫婦は
特にほしいものはないので
家で使えるものを自分達への
クリスマスプレゼントとして
買っております。

今回はパエリアバーナーセット🥘!

Good choice でした。

グッ


イブの夕方
主人と散歩がてらに
近くのアウトレットモールへ

特に何かを買う予定はなかったのですが


これあったら
いいなぁ〜というものが
ありまして



それは
スリップオンのスニーカータイプのシューズ

下矢印下矢印下矢印下矢印



簡単にすぽっと履けるタイプ



これ

ジーンズ

チノパン

スエットパンツ

に合わせやすい。



軽量

洗濯機で洗える



ちょっとスーパー行ったり

おつかいに行ったりと

履くことが多くなりそう❤️




ヒール👠もバッグも十分あるし


最近の私のライフスタイルは

馬中心だから

必要なもののチョイスが

変わってきてるのは確か。



かわいい愛馬達でしょう〜


親バカ全開の私達夫婦



ついでに

ブリ右衛門



トロ次郎



話しを戻しまして

爆笑


このスリップオンショーズは

めちゃ履き心地がいいです。

そして

踵がちょうどいい高さ。


予定外でしたが

主人に買っていただきました。



感謝感謝

❤️



Joyce ラブ