デンバーに行く用事があって

飛行機✈️に乗りまーす。

一本くらい
ムービーが見れる時間があったので

どれをみようかなぁ〜



以前見たことがあったけど
結末がどうなったか忘れたので




これをチョイス

下矢印下矢印下矢印下矢印



ザ ボディーガード



1992年の映画


ケビンコスナー

若っ〜ラブ


セクシーよね〜

ラブ


映画見ながら



当時のケビン コスナーは

最近ではいない

男前

かっこ良さ



キューンキューンキューン





現在のケビン コスナー

68歳〜

びっくり





歳とっちゃってるー



今年

18年一緒にいた奥さんとの

離婚ほやほや



これからも

頑張って欲しいわねー



他の出演者の現在を

ググってみたら。。。


昔の面影さえない出演者が

いっぱい。

ゲッソリゲッソリ


30年って時は残酷よね。


私も年とるはずだわ。。。。


体のいろんなパーツが

南にむかって下がっていくー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Joyce ラブ