私のブログを
ありがたくも読んでいただいてくれる方々には
このタイトルだけで


誰の事を言ってるか
わかってしまってると
思いますが。。。
爆笑爆笑爆笑






ほれっ




私きれい?!



ロクちゃんです‼️



ちょい血の気が多く

ジェスチャー大げさの女の子


でも根はとっても優しい子なんですよ。

親バカです。


思春期にちょっと素行が悪くなった子をかばう

親みたいなぁーー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


さてさて


ロクちゃんをRound Penに入れて

放牧のはずが



どうしたのか

いきなり暴れ始める

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


暴れては

落ち着き

はしゃぐの繰り返し


私の前で寸止め

仁王立ち

ポーン

ポーンポーンポーン


では

音声ONでロクちゃんの

あらい鼻息で走るロクちゃんを

どうぞ

叫び



危険に見えますが


ロクちゃんは

故意で蹴ったりぶつかって来たりは

絶対しないという

私たちの間に信頼がありますので

大丈夫ですけど



良い子は

真似しないでね。

グラサン



気が済んだのか


ロクちゃんおいで〜と呼ぶと

かわゆく近づいてく


ドキドキ音譜

ラブラブ



それにしても

あの暴れ方はなんだったんだろう。



もしかして


干草デリバリーのおにいさんが見えたから?


夕方空気が冷えて来たから?


それとも

季節ハズレの発情期?


爆笑



私にはわからん。

❓❓❓


Joyce びっくり