昨日で
手術から
ちょうど2週間が経ったので


ドクターに行き
傷口チェック✅


順調チョキ

そして

4週間後にもう一度
中の傷口をチェックして
全てOKだったら

乗馬しても🆗だそうです。

なのでそれまで
無理することなく
体力を回復させなくては。
ニコニコ


1週間前から
階段の登り降りを頻繁に。
掃除機をかけたり。
普通に軽い家事がこなせるようになりました。


という事で

今日は
愛馬ロクちゃんのLungeing.。

あ〜なんとなく冬毛に生え変わってる〜


秋🍂よね〜



私と

こうやって運動するのは

2週間ぶり。


軽やかなロクちゃんのステップ照れ



馬は大きいので

馬にブラシをかけたり
蹄をきれいにしたりすることが
私にとって適度ないい運動に
なるんですよね。


次の4週間
徐々に体力をつけていこう〜!


Joyce グラサン