しばらくコンドミニアムに住んでたので
ハロウィンのTrick or Treat から
離れていたのですが

今年の春に一戸建てに引っ越したので
軽く飾りをすれば
近所から子どもたちが
くるかなぁ〜


うちのかんたんなハロウィンの飾り





引っ越しの後


猫のトロ次郎とブル右衛門の

コスチュームが見つからないので

去年の動画



保安官ブリ右衛門がこっちに向かって

歩いてくる姿が笑える

爆笑爆笑





ライオントロ次郎





犬と違って猫って被り物

すっごく嫌がるんですよね。



ボールにいっぱいのチョコレート用意して

スタンバイ❗️



何年か前に作った(色を塗った)

恐怖の館とパンプキン猫




キャンドルを中に入れて




日がが暮れるのが

早くなってきてますね〜。


あ〜

明日から11月ですね〜

ウインク



Joyce グラサン