私の手術から
6日が経ち
今のところ徐々に回復に向かってます。
グッ

たくさんの温かいコメント
ありがとうございます。
とてもうれしいです。
ラブラブハートキラキラ




腹腔鏡下子宮摘出術は
お腹の部分に炭酸ガスを入れ
ちょっとお腹を膨らまして
3〜4箇所から小さな器具を
入れて行われます。

なので

昨日あたりまで
寝返りをするたびに

チャポンっ〜
お腹の中で何かが移動してる
みたいな。。
爆笑爆笑爆笑爆笑


サイズ約8x5センチの子宮が
無くなったから

他の臓器が
まるででんぐり返しをしてるような
感覚
ガーンガーンガーンガーンガーン


これは
そのうち自然とおさまるそうです。
ニコニコ

傷口をスピーディーに回復させるためにも
ずーっと
このサポーターをこんなかんじに
装着。



なんと私の術後

すぐに

主人だけがコロナに感染してしまいドクロ



主人現在

ゲストベッドルームで1人で

寝ております。

笑い泣き


なので

私はトロ次郎とブリ右衛門とで

広々とベッドでくつろぐ。爆笑

トロ次郎

ど真ん中で爆睡

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さてさて

食事の時間

ナイフとフォーク


本来だった主人が料理の腕を振るうはずが

コロナのためにできず



今日もレンジでち〜んで

できちゃうもの


今日は

コストコのタンドリーチキン


それぞれ

温めて

いただきまーす。



とりあえず

安全距離から

乾杯〜

ゲラゲラゲラゲラ





愛馬のロクちゃんとスカイのお世話を

乗馬クラブのヘルパーさんお願いしました。

ビデオを送ってもらい

とてもありがたい。ドキドキ





あー
ハロウィン🎃が近づいてきますね。

そろそろ
ハロウィン飾りをしなきゃなぁ。。



Joyce グラサン