みなさん
ご存知の
ハリウッド映画

Back to the future 

当時

1985年の出演者たち

同じ出演者が今年集まって集合写真

ラブ


うんんん


みんなそれなりに

年をとってきたね〜


っと


写真じーと見てたら

あら?


黒いカーテンの後ろ


誰か立ってる❓


たまたま

スタッフが立ってた❓


でも

顔色悪すぎる〜



それとも

おばけくん


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


きゃぁ〜ドクロドクロ


ご興味あれば

拡大してご覧ください

ゲラゲラゲラゲラ



最近

乗馬用の新しいプロテクターを

買いました。


(2回ほど使ってすでに埃だらけ😁)


1985年あたりは

まだまだ

ピチピチギャル(死語)だった私

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

怪我も風邪も2日で治る若さ


おばちゃんになってしまった今

愛馬のロクちゃんに落とされて怪我は

したくないですからね〜。


打ち身でも治るの時間かかるんですよね。



(ぷりぷりお尻のロクちゃん)ドキドキ



このプロテクター

Charles Owen

JL9

Made in 🇬🇧 UK


かなり頑丈です。



子供用

XLサイズ爆笑


アメリカ🇺🇸では

乗馬グッズはほとんど子供用サイズの私です。

笑い泣き



Joyce ラブラブ