うちには

防犯用に

家の外と中に

RINGカメラ







トロ次郎とブリ右衛門が

外を飛んでる鳥たちを見るために

窓際によく近づくのです。



朝から長時間

(乗馬クラブに行ったりその他の用事で)

外出の時は

時々2人をカメラでチェック

爆笑









私の携帯のアプリからチェックできるので

スピーカー🔈を🔛ONにして

トロちゃん〜

ブリちゃん〜と

呼ぶと




私の声が聞こえたので


カメラに近づいて来ました。

ラブ




さらに接近。








私の姿は見えないけど

声に反応するところがかわいい。



また


スパイをやってしまいそうです。

爆笑



Joyce グラサン