今日は2か月ぶりのヘアサロン

ブリーチしてカラーを入れてもらったところが
黄色くなってくるので

今回はブリーチなしで
紫とシルバーのカラーを入れて
全体的に
黄色が消えるように
落ち着かせました。



ブリーチはやっぱり髪が傷む。

えーんえーんえーん



白髪

もう嫌〜

笑い泣き笑い泣き



いっそのこと

がーっと白髪になればいいのですけど

おでこの生え際

てっぺんに集中して白髪。

笑い泣き


なので

2か月に一回のタッチアップかな。



愛馬たち


装蹄師さんに来てもらい
蹄のお手入れ

6週間に一度


私も馬たちも今日は
メインテナンスデー

爆笑

今日は汗💦をかきたくないので

愛馬たちには乗らず

まったりしてもらう。



大きな馬体が転がるのってかわいい

ラブ



10月

朝晩けっこう肌寒くなってきてますね。

来週当たり
一日くらい暑くなる日がありそうなので
ロクちゃんとスカイを洗って
シャンプートリートメントかな。
爆笑



Joyce グラサン