うちのロクちゃん



プリンセス気質
血の気多し
気が強い
女番長格

爆笑爆笑

なのに

どうでもいい

かちゃかちゃとか
ごそごそとか

という音にビビる

その度
ロクちゃん
横っ飛びするから

私もドキッーとするわけですよ

ドクロドクロ


心臓に悪い〜
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


Chewy.com
(ペットのいろんなものを売ってるサイト)

こんなもんを見つけまして

下矢印下矢印下矢印下矢印




耳栓

右側が耳栓



送料をタダにするために

猫ミルクと

馬用水無しシャンプーも購入OK



馬耳栓は約ゴルフボールくらいの大きさ


柔らかいスポンジ


黒もあるんですが


落とした時に見つけやすいのと

黒いロクちゃんに黒い耳栓は

ついているのかわかりにくいので

ピンク🩷にしました。

チョキ




ほれっ


最初は違和感で揺り落としましたが


ちょっとぐいっと押すと

しっかり固定。



駈歩した後でも

しっかりついてる。



いつものコーナーでビビらなかった。



私の低いWhoa〜という

止まれの合図にはちゃんと反応します。



ピンクの耳栓🩷と

ピンクの名前入りお鼻プロテクター



かわいい❤️


耳栓

15ドルくらいでした。



しばらく使ってみようと思います。

グラサン
Joyce