昨日のブログでちょっと触れましたが

Etsy.com


最近

注文してたものが

昨日届きました。

チョキ

はーい

ロクちゃん〜ラブ


ちょっとママのところに

来てくれるかなぁ〜




試着



ハートグラサンハートルンルン


お鼻の部分が擦れないための

柔らかプロテクター


名前入り


ロクちゃんのフルネームは


Loxley 

ロックスリー

ラブ


可愛すぎー

ピンクハートラブラブ




最近新調したHalter

頑丈なのですが

鼻のところが固くて擦れそう




Velcro tape 

(マジックテープ?)が表と裏についていて





主人の愛馬スカイにも付けてみる

ラブ


かわいいよね〜


ラブラブラブラブ


自分でも自己満足だなぁ〜って

わかっているのですが

爆笑爆笑


でも


鼻の擦れが無く

ソフトな肌感


私が

「かわいいね〜かわいいね〜」と

顔を何回も撫でているのを


きっと馬たちも

うれしい気持ちになってるはず

ハートラブラブ


と思いたい。


ラブラブルンルン


照れ



これでお散歩中

他のメンバーさんたちとおしゃべりする時

うちの馬たちの名前がわかりますからね〜



特にロクちゃん

100%

いつもオス馬に間違えられる

えーんえーんえーんえーん



なぜだろう❓


❓❓






ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ピンク🩷の名前


これで


絶対


誰がみても

女の子よねー




このお鼻プロテクター

イングランドから

きましたー。


Made in UK 🇬🇧 



Joyce グラサン