何ヶ月前に起きた
Britney Spearsの3回目の離婚騒動
 
 
 
ひとまわり下の
モデル兼フィットネストレーナーの夫との
14ヶ月の結婚生活に終止符
笑い泣き笑い泣き
 
 
よく14ヶ月ももったよねー。
 
びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
だって
 
ブリトニー
 
 
 
 
 
 
あったま
おかしいんだもの。
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
 
10年前くらいに仕事の関係で
会うことがあったんですけど
 
 
目がいっちゃってる〜
この人ゲッソリ
 
 
こういう業界にいるのに
以外と気が小さいんだなぁー
いうのが私の感想。
 
 
今までいろんなハリウッドの世界の
人達に会ってきましたけど
ほとんどが以外に普通のひとって
感じでしたね。
ラブ
 
 
 
 
さてさて
 
 
ブリトニー
離婚調停中
SNSに
もうすぐ元旦那になるサムと
以前行った先の
リゾート地で撮った
 
馬🐎に乗ったブリトニー自身の写真を
載せる。
 
 
 
タイトル
 
私もうすぐ馬を買うの〜
いっぱいチョイスがありすぎて
迷っちゃう〜
 

 

 

おーいっー
 
ブリトニー!
 
踵を下げろーメラメラ
 
踵をー叫び
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
この人
10秒ごとに言うことが
ころころ変わるから
絶対馬買わないと思います。
爆笑
 
それに
あなたに飼われる馬が
かわいそすぎるから
えーん
 

 

 

今日は愛馬のロクちゃんとスカイと

まったりお散歩だけ。

 

明日は乗ろうかな。

 

 

こんなに大きな馬たちと
信頼と絆を深め
 
背中にのせてもらうって
 
よーく考えてみると
すごいこと
有難いことだなぁーと。
 ピンクハートラブラブ
 
今日の長めの散歩
いつもよりもたくさん
癒しとパワーをいただきました。
 
 
最後に
 
 
ブリトニー‼️
 
頼むから馬を買わないでくれー
ゲラゲラ
 
 
 
Joyce グラサン