主人の膝n手術から今日で
10日。

昨日あたりから
ぱっと見たかんじ腫れが
だいぶ引いてきたかんじです。

まだ足が茶色っぽい

指で押してみる




しばらく跡が残りますが

5分で元通りに戻ります。



今日は朝から

担当医とのアポ

あのイケメン担当医

爆笑爆笑



金曜日何故か患者の数が多く


臨時に別の診察室に通される。



そこは






なんと





怪我が完治したタイミングで

ギプスをで外す診察室らしい

爆笑


ギブスが壁に飾れている‼️

足用



腕用


怪我の間

退屈なのだったでしょうか😆


自分で描いたり

プロに描いてもらったりしたのでしょう。


気分的には明るくなりますよね。


ラブラブ



では



ギプスコレクションをご覧ください。

拍手拍手拍手拍手




スパイダーマン


トムとジェリー




白い馬🐎

きっと自馬の白い馬から落馬しての

怪我だね。




これは

プロに描いてもらったのかなぁ

チーター🐆




minion



怪我が治ったら

魚釣り🎣に行きたかったのね。




ちょっと

顔が微妙に違う

ハローキティーゲラゲラ




リトルマーメイドのアリエル




クリスマス🎄あたりに怪我したんだね。




クリスマスと言えば


もうそんなに先のことではない〜

ガーンガーン



ホームセンターの店頭には

パンプキン🎃


ハロウィン🎃は来月だーびっくり



一年って早いですよね。



皆さん

怪我、風邪、コロナ

気をつけてくださいね〜


これから


馬に乗ってきまーす。





Joyce グラサン