お義父母さんを
ランチに招待


秋めいてきた今日この頃


なので



外でランチ❗️



今日はイタリアン🇮🇹



お義父母さんたち

4:00PMまでに家に帰らなくてはいけないので

2時にはうちを出る。



実は

お義母さん


数日後に腰の手術



しばらくの間

ご飯を作る人がいない。

ガーンガーンガーン



お義父さん

料理がまったくできない。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので



いろいろ作って真空パック


六穀米



炊き込みご飯



つくね



ポカリスエット




レーズンパン🍞




桃ゼリー🍑


あら〜

いい嫁演じてるじゃないのよー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



教会のメンバーさんたちからも

きっといろいろヘルプしてもらえると

思うけど。


たぶん誰も炊き込みご飯

持ってこないだろう。。。

爆笑


実は炊き込みご飯は

お義父母さんからのリクエスト

スター




さてさて


やっと落ち着いたので


1人で乗馬クラブへ



気温が少し下がってきたとはいえ

まだハエ🪰がいるみたい




ここ1週間

発情期のロクちゃん

暴れる暴れる爆笑爆笑


今日は昨日より全然おとなしく

安全に乗れました。チョキ



スカイはいつもおとなしい。

発情期があると思うけど

いつ❓と思うくらいおとなしい。




おやつ🍪


ほれっ



ほれっ




忙しい1日だったけど。


お義父母さんたちに

喜んでもらえたし


ロクちゃんにもスカイにも

乗れたし。



Mission Completed ❗️

だな。


ゲラゲラ





Joyceラブ