24時間前に
主人
膝の手術

術後すぐに
1時間ごとに歩くように
ドクターに言われたそうです。



今朝には

家までリバビリの担当の人が来て

軽い運動をしてた主人。



かなり長〜〜く切ったのね。

ポーンポーンポーンポーン


多少腫れていますが

痛みはさほどないようです。


最近の医学ってすごい〜。

びっくり




25年前に息子を

帝王切開で

産んだんですけど

(息子4000gで生まれました。)



どう考えても

小柄な私から普通分娩は無理

滝汗



術後

5時間くらいで

看護婦さんに


さぁ〜

ちょっと歩いてみましょうね〜




えぇ〜


なんて言ったー??

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


NOと言いたくない私


頑張って立とうとしましたが

あまりの痛さにギブアップ。


あれからもっと医学が進歩してると

思うので

術後の痛みは半分くらいに

抑えれるのかぁ。。



今日は

予定より

忙しくなり


愛馬に乗るつもりでしたが




今日は

ちょっとゆっくり〜❤️💕




馬のアップってなんで

こんなに可愛んだろう〜💕



明日は乗りますよー





Joyce ラブ