今日

実はですね。





主人



膝の手術をしました。

ガーンガーンガーンガーン


数ヶ月前から
予定していましたが


ここ数日膝が痛みだし
愛馬に乗れず
笑い泣き笑い泣き

なので
いいタイミングでの手術でした。


この膝の手術
ここ15年くらい
伸ばし伸ばしにしてきたようです。


大きな手術は体力があるうちに。。
グラサン

若い頃
スキーやサッカー⚽️で
膝を酷使してきたため
歳とともに
痛みが徐々に出てきたみたいです。



5:30AM
主人をメディカルセンターに連れて行く。

手術自体は2時間。

膝の手術
内容はグロいので
説明しませんが
ゲロー


なんと
ドクターのアシスタントのメンバーの
1人がなんとロボット🤖

例えば
ドクターが右側に10ミリ
膝を傾けてるように言ったら
ロボット君が正確にやってくれるとか。
びっくり

私は
一旦家に帰って
着替えて
乗馬クラブへ


今日は

お散歩だけ。


ロクちゃん

ピカピカ✨


おやつが遅いと

催促する。爆笑



ロクちゃんとスカイは

最近喧嘩しなくなりました。

チョキ




さてさて

午後1時

メディカルセンターに戻って
主人をピックアップ


膝にタイタニウムが入っているらしい。

サイボーグじゃん。
グラサン



家に着く。


2階に上がれないので

今日、明日はソファー🛋️の上に

横たわることになりそうです。




かき玉汁が食べたいとのリクエスト



手術無事に終わって

おめでとう〜で

私だけ白ワインを飲む。爆笑

キラキラ




アスリートが怪我した時に

使うアイスボックス







一定の温度で患部を冷やしてくれるらしい。


これはレンタルできるんですよ〜。




明日は朝から針脱毛
チュー

一旦家に帰って主人の様子みて

そのあと乗馬クラブだな。

忙しくなりそうです。
Joyce