昨日の事

照れ

私の孫ではなくて
 
 
主人の孫の5歳の誕生日。
 

なので
 
近所の お友達や家族をよんで


“私のプール”爆笑爆笑にて
 
お誕生日プールパーティー🎉
 

 

 

最近

気温がすこしずつ下がってきてたのですが

 


昼間はまだまだ

 

暑い😵

 

 

 

半分裸の姿見るより

隣で放牧されている

2頭の馬たちをみてる方が

目の保養になるので馬の近くに移動。

 

ゲラゲラゲラゲラ

 

 

かわいい

ブルー君とガス君

コミュニティで飼ってる馬なのです。


 

 

このあと

適当な時間に誕生日パーティーを引き上げて

 

愛馬たちが待つ乗馬クラブへ

 

 

主人の愛馬スカイ

 

 わ

私の愛馬ロクちゃん

 

 主人

膝の調子が良くないので

今日は私の助手

爆笑爆笑



慣れた走り

 

 

たまにしかスカイとは駈歩しないので

いまいちコツが掴めない。


 

 2頭に乗ると

普段汗💦をあまりかかない私でも

すごい汗が出ます。

 

いっぱい運動したあとの

ポカリはすごく美味しいのです。

グッ

何度かロクちゃんとスカイに

ポカリをあげたのですが

どうも好きではないみたい。


こんな美味しいスポーツ飲料なのに。。

爆笑



しばらく

毎日

2頭の馬に乗るかんじですね。



Joyce グラサン