先日
お義父母さんたちの
結婚61年記念日でした。


去年盛大に
家族、友達
約60人くらい招待して
お祝いしてから

早くも1年がたちます。





20歳のお義父さんと

19歳のお義母さん


若い〜

ラブ








息子とツーショット



今年はこじんまりと
お義父母さんと
主人と私でお祝い。

え?


弟家族がいない?



ふふふ

ニヤリニヤリニヤリ

なぜかって


日を改めて

お話しします。

グラサングラサングラサン


ちょっと

呆れてしまう話しです。


グラサングラサングラサングラサングラサン





主人と私から

お花🌸💐のプレゼント


お祝いには

ジンジャー君も一緒に




ジンジャー君と散歩







私たちが帰る時に



恥ずかしがり屋の

ジンジャー君はいつも

足を出して




「じゃぁ〜ね〜」のポーズ



肉球全開に‼️


可愛すぎる〜ラブ








以前やってくれた


犬神家〜



最高〜
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





夕方は

お天気がイマイチでしたが

愛馬たちと遊ぶ。







人参🥕見て

目が爛々

爆笑





この子たちを会うと
空はどんよりしていても

心はいつも晴れ☀️


朝から
忙しいかったけど

一緒にお祝いができてよかったです。

お義父母さんたち
歳とともに病気や怪我が
多くなってきてますが

元気でいて欲しいものです。



Joyce グラサン