長距離運転って
けっこうお腹減るんですよね。


ユタ州からアリゾナ州に入る手前で

アメリカ🇺🇸で1番美味しいと言われてる
バンバーガーのファーストフード
チェーン



1948年南カリフォルニアにて

第一号店をスタート


チョキ



私はパンの代わりにレタスで挟んだ

プロテインバーガー💕

炭水化物カットしたい方には

いいかも。


美味しいです。OK


ここのバーガーに使われている食材は

新鮮なものということで有名。


あとは従業員の態度がいい。


お給料と福利厚生が良いらしい。



普段ハンバーガー食べない私でも

ここのハンバーガーは好き。



以前住んでた

コロラド州で

第一号店グランドオープニングの日


14時間待ちの列ができたそうです




そして

順番待ちしてた人達のなかで

順番ぬかしから何かのいざこざで

何人かの馬鹿野郎たちの

殴り合いの喧嘩が勃発

笑い泣き笑い泣き




情けなーい

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




それだけ

美味しいと言われてるハンバーガー🍔です。


爆笑爆笑爆笑爆笑




アリゾナ州に入ります。

アリゾナ州の角をかする感じに走るので


40分くらいで


つぎの州

ネバダ州に入ります。




ラスベガスを通り越し




巨大なガソリンスタンドと

コンビニでトイレ休憩


場所柄

エリア51の宇宙人👽グッズが

売っております。






そして


カリフォルニア州に入りました!

チョキ



家まであと4時間のドライブだ〜




Joyce グラサンハート