第二弾


何がって❓





引っ越し
第二弾‼️

拍手拍手拍手拍手拍手

トムの50歳お誕生日パーティーと
引っ越し第二弾が理由で
今回私たちデンバーに飛んだのでした。
✈️




主人が仕事の関係で

デンバーには時々来てるので

最低限のものをマンションに残して

おりました。


今回は

ほとんどのものをレンタルトレーラーで

南カリフォルニアへ




まずは主人のバイクを入れる





トレーラーの後ろをコンクリートに

くっつけて



片方の段差を引っ越し用シートで

うめる



主人バイクに乗ったままトレーラーの

中に入る❗️


やんちゃな

愛馬ロクちゃんに鍛えられた私

ゲラゲラゲラゲラ



もう少しで終わりそう〜




終わったー!



この時点で

午後3:45


これから南カリフォルニアに向かって

15時間の長距離ドライブの

始まり〜


今日はどこまで行けるんだろうー。





おまけ






昨日のトムの50歳お誕生日パーティーでの

ゲームで景品が当たり🎯ましたー




ラブラブラブ





10歳のトム


でた〜‼️


Joyce グラサン