朝早くから空港✈️


行って来まーす



どこに行くんでしょうーか❓



2時間弱で



着陸🛬

恒例のドーン!



今回は子供のぎゃぁーという声が聞こえる

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





この前買った

Hush Puppies のブルーサンダル🩴



2時間15分フライトが
風向きに関係で
1時間45分

早〜
びっくり


着きましたよー









コロラド州

デンバー!




デンバー空港✈️名物



悪魔の青い野生馬健在

ドクロドクロドクロドクロドクロ

この青い馬

ご興味があれば

検索してみてくだされ〜



このいかつい見かけと名前とは違い

実は空の旅の守り神的な存在なのです。


夜には目が赤く光る〜

ガーン


仁王立ち




あらっ?

誰かを思い出す。


キョロキョロ




愛馬ロクちゃんの他に誰がいるー❓❗️




ガオぉ〜



後ろ足

強〜

爆笑



今回デンバーに戻って来たのは


友達のトムの50歳の誕生日パーティー

に出席するため






トムが、10歳の時の写真


パンチきいてるなぁー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑っちゃいけないけど

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



おばちゃんメガネ👓

前髪パッツン



時代を感じる〜

爆笑爆笑



面影があるわ〜。




至るところに

トムの笑える顔入りのグッズがー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





とにかく

50歳お誕生日おめでとう🎈



明日は


もうひとつ

やることがあるのです。



明日に続く。




Joyce グラサン