8月も後半ですね。

ということで
そろそろ
夏物処分セールを期待する。

先日オーダーした
Hush Puppiesの
ジェルサンダルが届きまして





ブルーのサンダル



ブルーの発色がすごい〜


このサンダル

履き心地がとても

Good なのです。

グッ


しかも


20%OFF



すみません

汚い脚モデルで。

爆笑爆笑


2シーズン履いた

お気に入りの黄色🟡



旅行にも大活躍。❤️

普段にも履いてたので

やっぱりヘロヘロ感が。。。





今日夕方は

乗馬クラブへ


ハリケーンの影響からの雨で

地面がまだ乗馬するのに安全では

ないそうなので。。


明日乗れればいいなぁ。




なので

ロクちゃんをきれいにする。




今日はなんだかそわそわして

私を壁側に押しつけようとしたのでゲッソリゲッソリ




ぅりゃぁームカムカハッ



私に怒られて




ロクちゃん


凹む。





5秒で立ち直る

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



立ち直りが早いところは

私と似てるかも

爆笑爆笑



やっぱり

かわいいロクちゃん


今日の締めくくりは

癒し散歩です。



あー


夕方は少しずつ

秋が近くなって来てるのかなぁー

感じます。



Joyce ラブ