私の最近のブログで書きました
この記事
覚えていらっしゃると思いますが
爆笑爆笑



前世カウボーイ🤠と豪語する

主人の長男

爆笑爆笑爆笑


自分の奥さんの前で

俺の乗りっぷりを見てろよ〜のつもりが



馬の上で

恐怖のあまり

うぉ〜〜ガーンぎゃぁー

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



挙げ句の果て


馬が言うことをきいてくれないから

いつもの乗りができないよードンッムカムカ



(えっ❓馬乗ったことないのに)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして

馬達にもあきられる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



主人の家系の男子達に伝わる

アホ遺伝子🧬全開し



見事なほどの惨敗



私のブログへのネタを提供


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


奥さんの前でいい格好したいのは

わかるけど



まぁー


もう2度と

俺の前世はカウボーイとは

言わないだろうゲラゲラ長男の


奥さん


ニコルは


音楽🎵の先生


新学期が始まる前に

もう一度

馬に乗りたいとー


チャレンジャーだわ〜



前回の体験乗馬は

なかなか難しかったけど

同時に

とても楽しかったみたいです。

ラブラブ



なので


夕方


主人の愛馬スカイに

乗ってみる〜

拍手拍手拍手





人生2回目の乗馬


前回よりうまくなってる



前回ほど緊張してないらしい。


怖さが少なくなると

体が柔らかくなるのね〜。



注意深く私の説明を聞いてる


冷静なニコル


乗馬にむいてるかもね。



乗馬のように生き物が相手って

なかなか簡単ではないのですが


チームワークが上手くいった時は

うれしいですよね。



家族の乗馬人口が増えればいいなぁ〜。



ニコルが帰ったあとは

私と愛馬ロクちゃんとの時間




ロクちゃん

行くぜぃ〜‼️





Joyce ラブ