昨日夕方近く
キッチンのアイランドとタイルの隙間から
すごい量の水が出てきまして



とりあえず

水道の大元の栓を閉める。


ということは


トイレが流せない

シャワー浴びれない

洗濯できない

もちろん

キッチン使えない



とりあえず

主人がジムのメンバーシップを持っているので

そこでシャワーを浴びることができました。



そして

大きな水のボトルを

12本買い

爆笑



歯磨き、朝顔を洗うためと

猫の水

トイレのタンクに入れる水

家庭菜園の水

飲み水


水って思っているより

毎日使うんですよね。


水が普通にある生活は

ほんとにありがたいものだと

改めて思いました。



夕食


お隣さんからいただいたピザ🍕

あとは残りものをタッパやジップロックから

直に食べる。


お皿を使わなくて

すむからね。

爆笑爆笑





ワインを紙コップで飲む



ワイングラスが

あーいう形をしているのには

ちゃんと意味があるのね。


紙コップに飲むワイン

美味しさ低下

えーん



今日

修理のひとに来てもらい

どこが漏れの原因かを調べてもらったら


たぶん

キッチンアイランドから

冷蔵庫に繋がってるパイプに

漏れがあるようです。



明日

別の修理チームの人たちが

来て

キッチンアイランド周辺の

タイルを剥がす作業になるような。。


わぁ〜

大がかりになりそうです。



今日はシャワーがうちで

使えるので

ロクちゃんに昨日の分まで

思い切り乗る。





おつかれロクちゃんラブラブ





Joyceグラサン