昼前に
日本のパン屋へ


 朝じゃないのに


私の前に外待ちが
8人くらい
ゲッソリ





もうすぐ中に入れる。

みんな美味しいものもためなら

並ぶのね〜。

びっくり



このあと


針脱毛サロンへ


おばちゃんだって

ビキニラインはきれいにしてたいのだ〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ちょっと痛かったけど

美のためには少々の痛みは

しょうがないね〜

笑い泣き



今日

こんなにパン買っちゃたんですが



胚芽パンとレーズンパン以外は

今日のサンドイッチ作りのため



実は


今日


私のプールで

(コミュニティのリゾート🏝️風プールですが、

勝手に「私のプール」と呼んでるだけです。)

爆笑爆笑爆笑爆笑



主人の次女ジェシカの送別パーティー🎉


私の以前のブログで書きましたが


コロラド州に住んでいる

ボーイフレンドのジェイと

長距離恋愛中



10月の予定が早まって

急に来週

車でコロラド州まで引っ越し。

一緒に暮らしを始めるそうです。



そして


予定としては

ジェイの住むアパートの契約が切れる

半年後に

ジェイの出身地

サウスキャロライナ州に

一緒に引っ越しをすると。。。


そうすると

ここカリフォルニア西海岸と

サウスキャロライナ東海岸側


 時差がある距離

びっくり


以前も言いましたが

ジェシカは重度の

双極性障害


躁状態と鬱状態が

繰り返しやってくるのです。



以前にも

突発的に物事を決めたことで

本人もまわりもたいへんな思いを

してるので


今回の決断は

良い決断であることと

願っております。

ラブラブ


まわりが見守るしかないです。



望むものは

ジェイとの関係が

ジェシカに安心を

与えてくれるものであること。



ということで


今日は

ハンバーガー

ホットドッグ🌭

そして


卵サンドイッチを作ってほしいと

リクエスト‼️

拍手拍手拍手拍手拍手





私は

愛馬たちと運動し終わって

みんなと

私のプールで待ち合わせ









ただ今

みんなに合流ー!









私のマシュマロ

焦げすぎ〜

ガーンガーン

Joyce グラサン