新しい乗馬クラブに移って
今日でちょうど1週間。

とっても静かで
思っていたより早く
愛馬たちは寛いでいるようです。
グッ

プラス
メンバーさんたちの質がいい。

ラブ




私の以前のブログを読んでいただいた方は

ご存知のように



前の乗馬クラブは

タバコ🚬のポイ捨てが日常のこと。



こんな乗馬クラブ


馬房代もですが


いろんな意味でお高いクラブ

爆笑爆笑爆笑



携帯電話をいじりながら

馬に乗ってるメンバー達は半数以上。

まわりに馬に乗ってる人達がいるのに

おかまいなし。ガーン




エチケット?

え? それなんですか?


みたいなー

爆笑爆笑ニコニコ爆笑



漂う

空気というか雰囲気が

イマイチね。。。みたいな




お金では

品もマナーも買えない

ざますね〜

ニヤニヤ



以前のブログでは言ってなかったのですが



うちの愛馬ロクちゃんとスカイの

いつもとは違う行動。



実は




スカイの壁蹴りがすごく

自動水飲み機が吹っ飛んでしまうほど。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



そして

ロクちゃん

馬房から脱走

ぶぁーと敷地のゲートまで全速力

幸い大きなトラックが入ってきてブロック

される。

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



今まで見たことがない

ロクちゃんとスカイの行動に

ビックリ。



そして

ロクちゃんの脱走事件のあと

わりとすぐに

馬房の建物🏠の

まわりに集中して

タバコ🚬のポイ捨て、吸い殻を

見つけたのです。



ロクちゃん、スカイ


このことを伝えたかったのかしら。。


動物の勘?


よく

地震の前に動物の異常行動が

見られるって言いますよね。。



でも

他の馬たちは。。



もしかしたら

タバコの臭いに慣れちゃってた?



ロクちゃん、スカイ

今までタバコとは無関係の環境で

育ってきたから。。







とにかく結果よし。

グッグッ



あぁ〜そうだ。



うちの猫達

トロ次郎とブリ右衛門とも

ちょっと会話してみようかなぁ。

爆笑爆笑






日常生活

ご不満はないですかぁ〜?って





Joyce グラサン