記憶に新しいことと
思いますが。。。




今在籍してる乗馬クラブでの
喫煙者の人達のタバコ🚬ポイ捨て。
ゲッソリゲッソリゲッソリ

基本的なルールを守っていけない
乗馬クラブにガッカリし

何の対処もしないマネージャー
叫び叫び
実はヘビースモーカーで
自分がバンバン吸ってたりしてー
爆笑

なので
新しく移る先を探しておりました。

でも条件が合うところは
なかなか空きがなく。。


今在籍のクラブは
引っ越しのタイミングで空きがあったので
とりあえず馬を預けることに
しましたが。。。
家からそう遠くもなかったし。。



実はコロラド州から
南カリフォルニアに引っ越しが決まった時

何件か乗馬クラブを見学しました。

その時に
主人も私も1番気に入っていた
乗馬クラブはしばらく空きが
無さそうだったので
とりあえず
順番待ちリストに名前をのせて
もらってました。


そしたら

なんと

この乗馬クラブから
空きができたとの連絡が‼️



これって
渡りに船⁉️的なぁ。
びっくり

新設していた馬房が予定より
かなり早くできたことで
在籍中の馬たちをそちらに移動させたら
古い馬房が空いたということ。
ニコニコ


7月1日から移れるとのこと。

新しい乗馬クラブは
家からさらに近く
しかも馬房代が安くなる。
(今在籍のクラブが高すぎる)
ゲラゲラ




あと2週間




我慢


Joyceグラサン