腰痛で針治療に行ったら
消化器官が弱ってることも
指摘され
 
針治療と漢方薬を続けております。
 

 

 

一日2回

 

うぅ〜〜

不味い

ゲローゲローゲローゲロー

 



でも針も漢方薬も続けているせいか

たしかに体の調子が良く

 

プラス

抜け毛がかなり減りました。

 

先日

針の先生に

私は左に体重をかける癖があるから

意識してまっすぐにするようにと

言われました。

 

 

言われてみるとたしかにそうです。

 

 

愛馬ロクちゃんに乗ったあと

鎧の左側がいつも若干下がってますね。

 

長年の癖

毎日意識して

体をまっすぐにすることを

心がけるしかないね。

 

 体の外側と内側

両方整えるグッド!


しばらく針も漢方薬も

続けてみようと思います。




スポーツ楽しむには

体を常に良いコンディションに保たないとね。




Joyce グラサン