主人の昔の同僚(わりと近いところに住んでる)

最近
日本と韓国に出張に行くことに
なったので



何か日本から買ってきて欲しいものある?
っと





主人


源吉兆庵の桃ゼリー🍑!

のリクエスト


主人はたまに日系スーパーで

桃ゼリーを買って食べるくらい

桃ゼリーが好き。




主人は
「デパートの地下にデパ地下と
呼ばれる階があるから
そこに絶対あるから
桃ゼリー頼むぜ〜!」

みたいに


ついでにその元同僚に
デパ地下の凄さを力説してたー。

爆笑爆笑爆笑爆笑


そして

ついに来ましたよー










とてもお高いゼリーざます〜


ポーン


もちろん元同僚にはゼリー代と手間賃を

渡しましたよーゲラゲラ


見て見て

この艶


一口一口噛みしめて

味わう私と主人。

ニコニコニコニコ





桃のいい香りが
口の中充満〜
幸せな気持ちになる
高級桃ゼリーでした。
グラサン


おいしすぎるー
キラキラピンクハートグッ
Joyce ラブ