5月も半分過ぎて
時々夏みたいに暑い日がありますよね。
 太陽
これから外にいる時間が長くなると
やっぱり気になる日焼け対策
太陽サーフィン波
 
 
 
私の年齢になると
もうこれ以上日焼けはNG❗️
 ゲッソリゲッソリゲッソリ

乗馬クラブは屋根がついたアリーナは
あるのですが
いつもそこで乗れるわけではないので。。
 
 
顔は
2時間おきに日焼け止めを塗る。
 

そして
プラス
今回買ったこれ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

えっ❓❓

 

 

 

はいっ!

 

 

 

 

おばちゃん衝撃画像

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






スポーツブラなのに隠すと

逆にいやらしい感が

ドクロドクロドクロドクロ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 




 

 


上からTシャツ

 

これはSparmsというオーストラリアの

ブランドのアームカバー

 

もともとゴルファーのために作られた

紫外線カットのアームカバー。

 

女性用のサイズも男性用サイズも

あるようです。

 

腕にしっかりフィット

クーリング効果があるらしい。


 

 

さーてロクちゃんに乗ってみる~❤️

 

 

 

 


ついでに

主人とスカイ

 


アームカバーをつけての感想。



ちょっと汗をかいた時

風にあたると腕がさらにひんやり〜。


もうひとつ買おうかなぁ。



これ

乗馬だけじゃなく

他のスポーツ、ハイキング、

ガーデニングなどいろいろと使える!


おすすめかも。



Joyce グラサン