主人の孫たちを
主人の愛馬スカイに乗せてみる
グラサン



私の愛馬ロクちゃんは

私に忠誠なのはいいのですが


私以外の人が乗ると



「えっ❓誰❓」


「やだぁー〜えー

となってしまうので

チュー



レッスン馬には

むいてないキャラ

爆笑



なので

おっとりガールのスカイは

孫たちを乗せるのに

ピッタリ



まずは

おやつをあげることから

始める。



2人とも

最初は馬の大きさに圧巻され

目が点

びっくりびっくり


馬の近くにいる時の

注意点などを主人が説明。



特に


馬は臆病なので

急に動いたり

大声をあげないこと。



5歳の孫は急になんでもない時に

金切り声をあげるところがあるので

主人は念を入れて

説明してました。




まずは2歳の孫から



馬の可愛さと大きさに興奮❣️


お〜〜

いきなり手放し

ゲッソリゲッソリ



そして5歳の孫の番




とても楽しそう。

ラブ


馬と一緒に動いてることに感動。




スカイおつかれさま〜



いつも落ち着きがなく
大声で駄々をこねる5歳の孫。

馬と一緒にいる間は
目が嬉しさでキラキラキラキラ星
表情もとっても穏やかに。ニコニコ
落ち着きが出てきます。


または
ビビりすぎて
静かだったりして〜
ゲラゲラ


いやいや
馬の不思議なパワーということに
しておこう。


ラブラブ


時々体の調子がイマイチな時も
愛馬たちに会うと
気分がスッキリするから不思議。

体の中の何かが変わるっていうのか
気の流れが変わるというか。

動物の癒しは半端ない。
ドキドキラブラブ



主人の孫たち
また馬に🐎乗りたいそうです。

スカイ
Good Job❗️よ〜

ありがとうラブ



Joyce 飛び出すハート