引っ越し初日に
主人の長男のブランドンと
奥さんのニコルが手伝いに
来てくれて超助かり

だったので

今日は

2人お寿司をご馳走🍣〜

何を食べたい?ってきいたら
迷いなく

っしー!

相変わらずの人気よね
お寿司って
照れ


と言うことで


わりかし海に近い
地酒寿司というお寿司屋さんへ


お手伝いありがとうねー

乾杯〜ラブ


にごりアメリカでは

人気なようですね。


にごり酒って日本にあるの?



私は八海山



みんなガンガン食べて〜






ツナ、サーモン、カニカマの巻物





ウニは私だけ〜









私もですが

みんなお寿司をたくさん食べれて

かなりの満腹感と満足感

ラブラブハートキラキラ



若い人たちの手を借りるって

ほんとに引っ越しには

必要⭐️


ほんと助かったわ〜。


お寿司美味しいかったので

次は主人と2人で来ようかなぁ。。




Joyce ラブラブ